nana's green teaの抹茶白玉パフェ

カテゴリー │ひびのできごとおやつ

年末プチご褒美にnana's green teaのパフェを食べにハート
nanas green teaの抹茶白玉パフェ

一番オーソドックスな抹茶白玉パフェですナイフ&フォーク

アイスもソースも白玉もあんこも寒天もめちゃおいしくって大満足キラキラ

結構大きいので満腹になっちゃいました汗

フルーツのパフェも大好きだけど
抹茶系のスイーツもなんだかほっとするハート

こういうの食べに行くとき
だんなが甘党でよかったな~と実感キラキラ

これで残りの年末仕事もがんばれそうびっくり

おいしかった~うさぎ

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ モニプラ参加中♪ ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
ドトールはガソリンスタンドに併設されるようになってから
利用する機会がぐっと増えました車
ミラノサンドは昔から大ファンナイフ&フォーク
新商品「ミラノサンド」★第20弾★無料モニター200名大募集!!
nanas green teaの抹茶白玉パフェ

ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー

コーヒーの道具やガラスの調理器具のイメージのHARIO
かわいいシリコンの調理グッズもあるんですねびっくり
チーズケーキやケークサレ、パンキッシュとか作ってみたいものがいっぱいナイフ&フォーク
【HARIO】手作りバレンタイン♡下ごしらえラクラク!「スイーツ&デリキット」☆
HARIO スイーツ&デリキット

モッツァレラチーズ大好きハート
定番だけどカプレーゼやピザに使って食べたいなうさぎ
タカナシ乳業さんのおいしそうなモッツァレラチーズですキラキラ
タカナシ乳業/100名様『北海道モッツァレラ』のお料理&盛り付けレポート大募集!
タカナシ「北海道モッツァレラチーズ」120g




同じカテゴリー(ひびのできごと)の記事
コストコのマンゴー
コストコのマンゴー(2018-08-03 22:53)

夏祭りごっこ
夏祭りごっこ(2018-07-29 23:51)

朝スタバ
朝スタバ(2018-05-02 21:47)

HUGっと!プリキュア
HUGっと!プリキュア (2018-02-04 23:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
nana's green teaの抹茶白玉パフェ
    コメント(0)