キャトルウールさんのケーキ♪

カテゴリー │ひびのできごとおやつ

気になっていたケーキ屋さん
PATISSERIE quatre-heures
キャトルウールさんのケーキ♪

友だちが美味しかったよーって教えてくれて
やっと私もお店に行けたハート

箱のままでアレなんだけど…
キャトルウールさんのケーキ♪

プリンとモンブランとレアチーズ

シンプルな見た目だけれどどれもとっても美味しかったキラキラ
本当は友だちが絶賛していたタルトタタンを食べたかったんだけど
その日はもう並んでなくて汗

次の機会のお楽しみにしたいと思いますうさぎ

お店も白のシンプルな外装でとても素敵でしたキラキラ

パティスリー キャトルウール
浜松市中区中央1-10-14
℡053-454-2811
open 10:00~19:00
定休日 水曜・第2火曜日
(しばらくは火・水休みになるって書いてあったけど…いつまでかな??)
駐車場 2台


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ モニプラ参加中♪ ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
手入れがラクでずーっとハードレンズを使用しているけど
冬はいつもより目の乾燥が気になるのはお肌と一緒なのかな雪
使ったことがないケア用品なのでちょっと気になり中うさぎ
≪ハードコンタクトレンズのケア用品≫モイスオブドロップ 50名様プレゼント☆
モイスオブドロップ アクア

W洗顔が不要ってラクなのはもちろんお肌の負担も少なそうナイス
ゆずの香りで癒されながらクレンジングできそうハート
@コスメでも評判なのできっと期待できるクレンジングキラキラ
W洗顔不要! 天然アロマの香り Nursery Wクレンジングジェルゆず
Nursery ナーセリーWクレンジングジェル ゆず

ケーキもいいけどこういうちょっとしたお茶菓子も大好きナイフ&フォーク
クランチ系のお菓子ってなんであんなに美味しいんだろハート
ダイヤモンドダストをイメージというのも素敵雪
モンドセレクション受賞「北の華氷(はなごおり)」 モニター大募集!
壺屋総本店オンラインショップ




同じカテゴリー(ひびのできごと)の記事
コストコのマンゴー
コストコのマンゴー(2018-08-03 22:53)

夏祭りごっこ
夏祭りごっこ(2018-07-29 23:51)

朝スタバ
朝スタバ(2018-05-02 21:47)

HUGっと!プリキュア
HUGっと!プリキュア (2018-02-04 23:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャトルウールさんのケーキ♪
    コメント(0)