東北のお土産

カテゴリー │ひびのできごとおやつ

だんなが会社の旅行で東北へスタコラ

我が家用に買ってきてくれたお菓子たちうさぎ

大好きなかもめの玉子
東北のお土産

定番のかもめの玉子はもちろん
季節限定の栗味がめちゃ美味しかったキラキラ

ミニサイズにしてもらったんだけど
レギュラーサイズだと栗がまるまる入っているっぽいびっくり
いつかそれも食べてみたいハート

初めて食べるお茶の井ヶ田・喜久水庵さんの喜久福
東北のお土産

ネットで調べてたら美味しそうだったのでリクエストハート

抹茶と生クリームとほうじ茶とずんだの4種類

もちもちのまわりの皮の中にはあんことクリームがナイフ&フォーク
クリームの味が絶妙で美味しいキラキラ

冷凍品で仙台から浜松まで持って帰っても無事でしたナイス

どちらも熱いお茶にもコーヒーにもよく合いますハート

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ モニプラ参加中♪ ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
美味しいお菓子に美味しいコーヒーコーヒーキラキラ
ほっとできる幸せな瞬間ですハート
【片岡物産】★モンカフェ★ドリップコーヒー 新ブレンド 3種飲みくらべ
東北のお土産

モンカフェ

モンカフェと一緒に食べたいワッフルケーキケーキ
毎月新作が出るので楽しみですハート
専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!東北のお土産東北のお土産
東北のお土産

ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】

新米と一緒に由布院旅館の朝ごはんセットBを食べたいキラキラ
東北のお土産

温泉宿の朝ごはんいいですよねー温泉
ごはんに良く合う実山椒、牛肉味噌、とりそぼろのセットナイフ&フォーク
安心安全にこだわる「九州ムラコレ市場」で大好評の商品詰め合わせをプレゼント ←参加中
「九州の野菜・米・肉の産直サイト 九州ムラコレ市場」

サブウェイの『400店突破記念 ありがとうキャンペーン』
ローストビーフ(レギュラーサイズ)が290円にキラキラ(通常490円)
明日と明後日各日200個限定とのことナイフ&フォーク
行きたいけど…行けない下降
【サブウェイ】アンケートにお答えいただいた方から抽選で無料お試し券プレゼント!
野菜のサブウェイ




同じカテゴリー(ひびのできごと)の記事
コストコのマンゴー
コストコのマンゴー(2018-08-03 22:53)

夏祭りごっこ
夏祭りごっこ(2018-07-29 23:51)

朝スタバ
朝スタバ(2018-05-02 21:47)

HUGっと!プリキュア
HUGっと!プリキュア (2018-02-04 23:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東北のお土産
    コメント(0)