八天堂のクリームパン

カテゴリー │おやつ

ずーっと気になっていた八天堂のクリームパン

やっと食べることができましたハート
八天堂のクリームパン

名古屋に友達に会いに行ったときに買ってきましたナイフ&フォーク

最初JR名古屋駅の高島屋で
クリスピークリームドーナツをお土産に買って帰る予定だったけど
ドーナツやさんの手前に八天堂さんを発見うさぎ

行列でしたが10分ほどで購入できましたナイス

評判どおりのとろける食感のクリームパンキラキラ
たっぷりのクリームもくどくないのでぺろっと食べちゃったナイフ&フォーク

おいしいもの食べるとやっぱり幸せハート

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ モニプラ参加中♪ ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

とってもキュートなエプロンがいっぱいハート
最近習い始めたパン教室にこんなかわいいエプロンを持っていきたい
キラキラ
ファンサイトOPENイベント!チャーミングフリルエプロンモニター4名様大募集
八天堂のクリームパン

株式会社ニケ

軽い付け心地のファンデが好きですうさぎ
超微粒子パウダーが付け心地よさそうだなーって思いますナイス

超微粒子で空気のように軽い心地【エステメド】BBミネラルパウダーファンデーション
エステメドBBミネラルパウダーファンデーション

R.Lさんのワッフルはちょっと食べるのにちょうどいいびっくり
毎月新作が楽しみですキラキラ

専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!
八天堂のクリームパン

ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】

作りおきおかずってあると忙しいときにすごく便利ナイフ&フォーク
なんかうまいこと作り置きができないので参考にしたいびっくり

【別冊エッセBASIC】つくりおきストックおかずと常備菜
【別冊エッセBASIC】つくりおき ストックおかずと常備菜



同じカテゴリー(おやつ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
八天堂のクリームパン
    コメント(0)