名古屋ウイメンズマラソン準備①壮行会編

カテゴリー │じょぎんぐ

名古屋ウイメンズマラソン準備①壮行会編

気がつけばとうとうウイメンズマラソンまであと1週間
早く走りたいな~待ち遠しいな~なんて思っていたのに
もうすぐなことに楽しみだけどちょっとさみしくもあったり…

今週は天気予報をそわそわしながら毎日チェックしそうです
やっぱり雨が降るとちゃんと走れるか自信がなくって…雨

日曜日は旦那が来週がんばれるようにと
うなぎやさんに一緒に行ってきました~上昇
(てか自分が食べたいだけじゃ…小悪魔

まぁ旦那のおごりだったのでほいほいついて行きましたハート
お店は西塚町の川ますさんへ

子どものころうなぎが苦手だった私が
川ますさんのうなぎを食べてからはめちゃうなぎ好きに変わった
と親から何度も言われるように
私にうなぎ革命を起こしてくれたお店ですキラキラ

先代の大将から変わられてからは初めて伺いました
もう前回来たのがすごーく前なので味の変化とかよくわかりませんが

とっても美味しくいただきましたナイス

かりっと焼いた皮が香ばしくて
たれの味も好みだし

そして注文後うなぎを捌いて出してくれるのもうれしいですうさぎ
ちょっと急いでいる人には向かないかもですが…汗

川ます初デビューの旦那もすごく満足していました上昇
よかったよかった

うなぎパワーで週末のマラソンがんばりますびっくり

鰻 川ます
静岡県浜松市東区西塚町324−1
053-463-3606
営業時間: 月 定休日
火-日 11時00分~14時00分, 17時00分~20時00分‎


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ モニプラ参加中♪ ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
【青木松風庵】ホワイトデーに♪チーズケーキ『アンジュミニョン』 モニター5名様☆キラキラ

【新毛穴スキンケアブランド アンサージュ!!】30名様 発売前モニター募集中!キラキラ

ファン1万人突破記念☆ 新製品「万能つゆ1L」のモニター100名様募集!キラキラ

ポンポンするだけでかわいい頬に!「ポンポンミネラルチーク」モニター募集キラキラ

発売前のポケットグリルに挑戦しよう! ポケグリで料理(レシピ)を作ろう!30名様キラキラ

2010年度楽天グルメ大賞受賞 栃木喜連川「温泉パン」 30名モニター募集!キラキラ



同じカテゴリー(じょぎんぐ)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2017-04-22 14:14)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋ウイメンズマラソン準備①壮行会編
    コメント(0)