栂池高原スノボ!お土産編

カテゴリー │ひびのできごと

お土産編
なんて仰々しくタイトルにつけてしまいましたが
そんなに立派なお土産を買ってきたわけでもなく…

とは言ってもせっかく長野まで来たので
そば
野沢菜をゲット

こちらは写真におさめる間もなく私たちのおなかに…ナイフ&フォーク

でもどちらもほんとおいしかったハート
そばはお店で食べているようなおいしさだったし
野沢菜はワサビの風味が効いててやみつきになっちゃいましたびっくり

もっと買っておけばよかった~汗

そしてお茶受け要員に
栂池高原スノボ!お土産編

びっくり定番の雷鳥の里美濃屋さんのくりきんとん

あれ…くりきんとんは…

そうです岐阜の名物キラキラ

行きは静岡市方面から長野へ上って行ったんですが
帰りは岐阜方面からというルートだったのでSAでゲットハート

少し前のケンミンショーで紹介されていた
干し柿に栗きんとんが詰まったお菓子も売っていましたが
ちょっと干し柿が苦手夫婦だったので普通くりきんとんひよこ

でもこれが大っっっ好きなんですハート
こんなおいしいお菓子をだんなは今まで食べたことがないらしくびっくり
初栗きんとんを満喫していました上昇

ついでに雷鳥の里も大っっっ好きなんですキラキラ
よくお土産でひ1つ、2つ配られたりでいただきますが
今回はひと箱自分のもの上昇めちゃ幸せですうさぎ

おばけおばけおばけ


さて余談ですが…
こんな楽しかったスノボ旅行ですが開始早々大ハプニングがありましてガーン


今回バスツアーだったのですが

私たちが乗るはずのバスに置いてかれてしまいました…下降下降

もちろん乗車時間にはしっかり間に合っていて
来たバスに乗ろうとしたら名前がないので別のバスじゃ…?と言われ

素直に寒空の下私たちが乗るべくバスを待っていました

が10分経っても20分経っても来ない

同じミステリーツアーに申し込んだ方が他にも2組いらっしゃって
これは変だぞ…という雰囲気になり

旅行会社に問い合わせ
(この問い合わせもなかなか通じなくて苦労しましたおばけ下降

結局ミスで最初のバスのリストから名前が漏れてしまっていたらしく

浜松駅から掛川インターまでタクシーでバスを追いかけました汗

一時はせっかく二人して休みにしたのに行けないかと思い
大分ぷんぷん小悪魔していた私でしたが

こうやって無事に行けてとっても楽しかったので
今となっては寒空の一時間弱もいい思い出ですうさぎ

もちろん旅行会社さんからもちゃんと誠意ある対応をしていただけましたキラキラ

いろいろと思い出深いミステリーツアーでしたナイス


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ モニプラ参加中♪ ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
新商品「ティケ-ティケ」 発売前事前モニター募集 20名様

【 モニター募集! 】冬の楽しい思い出 かんたんマイブックでフォトブックに!

【カットコット】モニター募集★秋川牧園の卵でつくったたまご村プリン10個入り

あなたは活?茹で?どっち?活なら憧れの「蟹刺し」も!超特大ブランド寒毛がに「極」



同じカテゴリー(ひびのできごと)の記事
コストコのマンゴー
コストコのマンゴー(2018-08-03 22:53)

夏祭りごっこ
夏祭りごっこ(2018-07-29 23:51)

朝スタバ
朝スタバ(2018-05-02 21:47)

HUGっと!プリキュア
HUGっと!プリキュア (2018-02-04 23:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
栂池高原スノボ!お土産編
    コメント(0)