つけめん京蔵さんへ

カテゴリー │おみせ

昨日は週末恒例佐鳴湖ジョギング

先週は頑張って3周(約18k)走ってみましたが
今週はややお疲れモードだったので2周(12k)と自分に甘い練習量です…

でも前回のマラソンの時よりは走っているほうかなぁスタコラ

来週はあまり走れなそうなので
残りの2月の週末はちゃんと3周しなきゃ!!
と今のところ固い決意を持っていますうさぎびっくり

それにしても昨日はジョガーが非常に多かった気がする!
みなさんシティマラソンに向けてかなー
私は制限時間に自信がなくってシティマラソンは見送りです…ガーン


ジョギングの後は志都呂イオン近くの
つけめん京蔵さんへナイフ&フォーク

先月初めて行ったんですがすっごい味が好みでキラキラ
前回から余り間もなくまた行ってしまいましたハート

少し遅めに1時半頃行きましたが思った以上に並んでる人が汗
やっぱり人気店ですね
入れたのは2時過ぎでしたが、おいしい麺のためなら全然待ちますナイス

注文は特製つけ麺(1000円)に
つけめん京蔵さんへ

味玉とメンマとのり、なると、チャーシュー2枚、
そして角切りチャーシューがスープの中に沈んでいます。

麺は太め。
温かいのと冷たいのが選べるのでスープがぬるくならない温かい方に。

スープは魚介の香りが強い濃厚なスープ
…でも濃厚なのにこってりじゃないのがすごいいいキラキラ

最後はゆずの風味をプラスしてスープ割にしてくれますハート

ちょっと高めかなぁ~とは思うけれど夫婦2人ともすごい好みの味なので
好きなラーメン屋さんリストに仲間入りですナイス

ちなみによく行くラーメン屋さんは…(ありがちですが)

海老蔵
青空きっど
武蔵
天日地鶏

が好きでよく行きますナイフ&フォーク
このあたりが好きな方なら満足できるかも?!

志都呂(雄踏?)のカインズの近くでした

つけ麺 京蔵
浜松市西区雄踏1-12-21
11:30~14:00(スープなくなり次第終了)
月曜・第3火曜 定休




同じカテゴリー(おみせ)の記事
ラジータさんのパン
ラジータさんのパン(2014-04-07 15:23)

洗心亭のかき氷♪
洗心亭のかき氷♪(2013-06-26 17:10)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つけめん京蔵さんへ
    コメント(0)