100%chocolate cafe.であま~い休息

カテゴリー │おやつ

先日東京に遊びに行ったときに
気になっていた京橋の100%chocolate cafe.にも寄ってきましたうさぎ

100%chocolate cafe.であま~い休息

ショコラのスペシャルワッフルプレートと定番のショコラドリンク

歩きまわって疲れた体にあったかいショコラドリンクが沁みわたりますキラキラ
めちゃ濃厚でチョコを飲んでる!感いっぱいです
寒い季節ってこういうドリンクうれしいハート

ワッフルは2人でシェアしたんだけど
このワッフルすごいサクサクカリカリでおいしいびっくり
ふんわりワッフルも好きだけどこのワッフルもいい上昇
ワッフルにはプレーン・キルシュ・キャラメルのフレッシュチョコレートがサンド
どのチョコもおいしかったけどキルシュが新鮮でよかったかなナイフ&フォーク

チョコ盛りだくさん過ぎて後から飲み物はコーヒーでもよかったかも…
て少し思ったけどせっかくなので満喫満喫

100%chocolate cafe.であま~い休息

ぷちお土産に56種類のチョコレートの中から
しょうが・オレンジ・はちみつ・ロイヤルミルクティーを選んで買いました

無難な選択ですね…

本当にたくさんの種類のチョコがあって目移りしちゃって
また別な味も試してみたいなーて思いますナイス
お店の雰囲気というか内装も好きだったなー

チョコって食べるとなんか幸せな気分になるんですよねー
とっても良い時間を過ごせましたうさぎ


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ モニプラ参加中♪ ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
アンリ・シャルパンティエ クレーム・ビスキュイ10枚入り モニター10名様募集!プレゼントキラキラ

【熊手のはちみつ】再開催決定♪ 毎日飲める酢 甘夏 10名様モニター募集!!プレゼントキラキラ

驚愕の大きさ!北海道の野付産のジャンボ活ホタテを食べてみませんか。最北の海鮮市場プレゼントキラキラ



同じカテゴリー(おやつ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100%chocolate cafe.であま~い休息
    コメント(0)