福袋の成果①

カテゴリー │おかいもの

あっという間に過ぎて行ったお正月ですが
今年はものすごく久しぶりに福袋ゲットのために並んでみました。

福袋初心者なのでどのくらいの時間に行けばいいかわからず
(ちなみに目的地は遠鉄)
様子を探るべく旦那は初めてツイッターを活用…
があまりつぶやかれていない…

とりあえず8時半についたらお目当てのものはゲットできましたナイス

うさぎ福袋の成果①うさぎ

1つはオークラのディナー券の福袋。15,000円ナリ。

貧しい夫婦のためそうそう贅沢はできないけれど
記念日やお誕生日はおいしいものが食べたい2人。
旦那の誕生日か結婚記念日に美味しい鉄板焼きを食べるために購入ナイフ&フォーク

どうせ行くのが決まってるなら絶対この福袋買った方がお得だったので
初めて「物」じゃない福袋を購入してみましたハート

他にもコーヒー券やベーカリーの金券、バームクーヘンも入ってて満足キラキラ
…まぁ完全に中身がわかってて購入したんですがおばけ

中身が分かっている福袋の安心感っていいですよね~
ドキドキ感はないですが、私は中身が分かる方が断然好き!!!

もう一つ今回並んだ福袋以外にもこちらのハッピーバックを購入
福袋の成果①

オルビスのクレンジングリキッドスペシャルセットですキラキラ1,800円ナリ
噂には聞いていたけれど今年初ゲットですナイス

まったく福袋的ではないですがこのクレンジングが好きで
愛用している私にはこれはめっちゃお得でしたハート

詰め替え用タイプは普通に買うより約600円もお得~まるとく
ポイントも使って数枚の硬貨で購入してきましたひよこ





同じカテゴリー(おかいもの)の記事
無印良品の福袋
無印良品の福袋(2017-01-08 14:51)

日用品福袋イロイロ
日用品福袋イロイロ(2017-01-05 15:00)

フライング福袋
フライング福袋(2016-12-27 14:59)

ダイソーと3coins
ダイソーと3coins(2016-06-23 14:26)

福袋いろいろ(*^^*)
福袋いろいろ(*^^*)(2016-01-04 21:11)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福袋の成果①
    コメント(0)