動物園て楽しい!

カテゴリー │ひびのできごと

先週のことですが
気持ちよく晴れていたので
動物園て楽しい!

浜松市動物園へ行ってきましたうさぎ

カンガルーが好きな私たち夫婦は
カンガルーのえさあげタイムに合わせて(13時30分かな)到着
動物園て楽しい!

このカンガルーのおっさんぽさがたまらなくいい
でも浜松動物園のカンガルーはけんかはあまりしてなかった
カンガルーのけんか模様は見ていて飽きないんです

ペンギンハイウェイを読んで会いたくなったペンギンちゃんペンギン
動物園て楽しい!

えさを持った飼育員さんを猛スピードで追いかけてる姿が
猛烈にかわいらしいハート

お食事タイムはプールでめっちゃ動き回っていた白クマくん
動物園て楽しい!


動物園て楽しい!

白クマのきぐるみがいるみたい…


カンガルー、ペンギン、白クマが
この日のベスト3になるだろうと予想していたのですが

この日の心掴み度NO.1は
動物園て楽しい!

百獣の王ライオンキラキラ
ライオンなんて奥の方で横になっている印象しかなかったのに
めっちゃナイスポーズとってるびっくりびっくり
動物園て楽しい!

この日はすごく活動的でライオンのカッコよさを再認識しました

ライオンに限らず涼しい気候のためか
動物たちがとても活動的ですごく楽しめましたハート

これで大人400円てめちゃ安ですよねキラキラ

午後の3時前後はお食事タイムが目白押しでオススメですうさぎ
地元の動物園意外と侮っちゃいけなかった汗



同じカテゴリー(ひびのできごと)の記事
コストコのマンゴー
コストコのマンゴー(2018-08-03 22:53)

夏祭りごっこ
夏祭りごっこ(2018-07-29 23:51)

朝スタバ
朝スタバ(2018-05-02 21:47)

HUGっと!プリキュア
HUGっと!プリキュア (2018-02-04 23:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
動物園て楽しい!
    コメント(0)