鈴木康広展へ行ってきました

カテゴリー │ひびのできごと

今週は芸術の秋な気分です
鈴木康広展へ行ってきました


10月の下旬からやっていた展示ですが
気がつけば来週まで!ということであわてて行ってきましたスタコラ

NHKのデジスタ等を時々見ていたので
鈴木康広さんのことはほのかに知っておりましたが
この方が浜松出身というのは知りませんでしたびっくり

こうして地元で展示をしてくださるってすごくうれしいですハート
有名なグローブ・ジャングルの展示も実物を見ることができて感激キラキラ
芸術的な面で何が素晴らしいとかは私には言えませんが
鈴木さんの世界がすごく好きですキラキラ
鈴木さんの目にはありふれた日常もおもしろい視点で映っているんだなーと感じます

個人的には水平線を描くことができる鉛筆が欲しい…

展示は今月の23日までですが
幅広い方が楽しめる展示になっているかと思いますうさぎ
今日も子どもたちも多くて楽しそうに見ていたのが印象的でしたりんご

ファスナー船も乗りたいけれど…これは断念かなえーん



同じカテゴリー(ひびのできごと)の記事
コストコのマンゴー
コストコのマンゴー(2018-08-03 22:53)

夏祭りごっこ
夏祭りごっこ(2018-07-29 23:51)

朝スタバ
朝スタバ(2018-05-02 21:47)

HUGっと!プリキュア
HUGっと!プリキュア (2018-02-04 23:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鈴木康広展へ行ってきました
    コメント(0)