しまだ大井川マラソン完走記 その3

カテゴリー │じょぎんぐ

その3です…
うまく文章をまとめる能力がないって罪ですねぇ…

練習での最長距離は18kmの私たち汗

本当にゆっくりペースで地道に進んで行きました。

半分過ぎたあたりからだんなが腹ペコで心が折れ始める…

最初の給食があるところにはバナナの残骸しかない…

また心が折れる…

腹ペコ対策にぶどう糖は持っていったけど
エネルギーにはなっても腹は満たされず…

最初の給食のバナナがどれだけおいしかったことかキラキラキラキラ

バナナで少し元気になり
雨に濡れながら大エイドステーションを目指しました。

33k地点から結構離れている段階で
だんなには芦田まなチャンが歌う
「チキンラーメン」の歌が聞こえてきたと言い出す。
この歌に励まされたらしい 笑

しまだ大井川マラソン完走記 その3

ごめんなさい…知らないお兄さんがうつってますね
雨で結構寒かったため
この時に温かいチキンラーメンが食べれたのが
本当に幸せでしたハート
人生で一番おいしいチキンラーメンですキラキラ

ほかにもまんじゅうやおでん、バナナ、
ほしぶどう、チョコ、氷砂糖、おかゆ等本当にいろいろ
あって楽しいエイドステーションでしたキラキラ

ここで大分元気をもらって残り頑張ることができました上昇

正直大エイドステーション後はたった1kmもすごく長く感じて
いつ辿りつくんだ~て思いでいっぱいでしたが
沿道の方の声援が本当に力になりました力こぶ

6時間以上かかってのゴールで
タイムは本当に遅かったですが、完走すら心配だった私には
大満足の結果ですキラキラ

途中から雨も降りあいにくの天気になってしまいましたが
地域の方や消防の方、ボランティアの方の暖かい声援が
本当に本当にうれしかったです。
そしてランナーのみなさんが十分に力を発揮できるよう
たくさんの準備をしてくださった運営の方々、ボランティアの方々
なくしてはこんなにマラソンを楽しめなかったと思います。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


またチャンスがあったらしまだで走りたいスタコラ

マラソンもっとエントリーすればよかったなぁ…て
ちょっと後悔中

私みたいな運動部にまったく縁のない根性無しが
走り切れたので
大概の方はきっとフルマラソン走っちゃえますよびっくり

走ってよかった~ 完



同じカテゴリー(じょぎんぐ)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2017-04-22 14:14)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しまだ大井川マラソン完走記 その3
    コメント(0)