アボンドンスさんのケーキもいちご

カテゴリー │おやつ

アボンドンスさんのケーキもいちご

昨日のおやつはアボンドンスさんのケーキキラキラ
ここのケーキ私大っ好きなんですラブキラキラ

もちろんケーキなら大概大好きなのですが
今の私の味覚にぴったりなのか
今一番おいしいと感じるケーキやさんです上昇

見た目もすっごくキュートなのもうれしいハート

普段は優柔不断で迷う私ですが
今の時期はお店に入った瞬間からターゲットがほぼ決まっています。

キラキライチゴキラキラ

私の視線はいちごちゃんまっしぐら。
迷わず選べるっていいことですねグッド

名前は忘れてしまったけれど
甘酸っぱいベリーのムースの中に
香りのよいバニラのムースが…ハート
至福のときでしたラブ
スポンジがしましまなのもまた泣かせますねキラキラ

ほかにもクレームブリュレやティラミスをつまみ食いしたのですが
やっぱりおいしいキラキラ
濃厚だけれど甘すぎないところがいいですナイフ&フォーク

ほかにも素敵なケーキがたくさん並んでいたので
いろいろ食べてみたいなニコニコ



同じカテゴリー(おやつ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アボンドンスさんのケーキもいちご
    コメント(0)