マラソン大会をめざしてっ!!

カテゴリー │じょぎんぐ

どこもかしこもセールの文字が飛び交っているので
私もそれに乗っかって日替わりで
メイワン、ららぽ、イオンとお買いものに出かけていました。
…あまり収穫なしなのが残念

そんななか新しいスポーツウェアを買ってもらえましたキラキラ
いい大人が…
マラソン大会をめざしてっ!!

シラトリで超安だったんです~ハート
普段はキッズ150サイズの私ですが
レディースSでもパンツがOKな貴重な逸品 笑

一緒に行った人も自分のスポーツウェアを購入し
その後一言…

「よし、いまから走りに行くよスタコラスタコラびっくり

びっくりイマカラ


というわけで正月早々走ってきたんです。
行先は流星群でもおなじみの竜洋海洋公園。
これまで文化部(というか帰宅部)としか縁のなかった私は
走るのなんて超嫌い…

でも
外を走るのって意外に気持ちがいいキラキラ
スローペースなジョギングですが40分ほど走りました。

ダイエットにもなるし、気分転換にもいい!
ちょっとジョギングの楽しさを発見しました太陽

調子に乗った私は
ホノルルマラソン走っちゃおーよーと誘いましたが(←ただ行きたいだけ)
まずはシティマラソンレベルからと…ガーン

来年のシティマラソンに向けて
ちまちま走ろうかなぁ~なんて思っていますスタコラ

実は走ったのは3日なのですが…
いまだに体のあらゆる所が筋肉痛><
ジョギング恐るべし!(運動不足なだけ?!)



同じカテゴリー(じょぎんぐ)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2017-04-22 14:14)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マラソン大会をめざしてっ!!
    コメント(0)