コストコデビュー

カテゴリー │ひびのできごと


コストコデビューしてきました(*^^*)

オープン前はそんなに大量買いは
我が家には必要ないし
あんまり行かないかもなー
と思っていたけれど
ガソリン代の安さが決め手になって
入会することにしました(*^^*)

車2台分のガソリン代で
会費分は余裕で元がとれちゃいます

急に思い立って行ったのが
今日の午後3時頃
オープンして2回目の週末でしたが
目立った渋滞もなく
車もすんなり停められました

入会手続きもすんなり終了
入場規制のため入店は約10分待ち
入口にはケン社長の姿も発見!
(数日前のカンブリア宮殿で予習済)

入店当初はそこそこの混雑でしたが
夕方になるにつれてカートのすれ違いが
困難になって必要な物だけ買って終了

ディナーロールにピザにチキン
あとは子ども用にぬりえ

なんともスケールの小さい買い方ですが
これから気軽にスーパー感覚で
買い物に行こうと思います♪

帰りに飲んだスムージーが
美味しかった(*^^*)!



同じカテゴリー(ひびのできごと)の記事
コストコのマンゴー
コストコのマンゴー(2018-08-03 22:53)

夏祭りごっこ
夏祭りごっこ(2018-07-29 23:51)

朝スタバ
朝スタバ(2018-05-02 21:47)

HUGっと!プリキュア
HUGっと!プリキュア (2018-02-04 23:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コストコデビュー
    コメント(0)