4歳のお誕生日

カテゴリー │子育て


先月長女が4歳の誕生日を迎えました

最近は口も達者で天邪鬼な所も出てきて
手を焼くこともあるけれど

元気いっぱいで
おしゃべり大好き
妹大好きな長女


おじいちゃんおばあちゃんからは
大ハマりのプリキュアのコンパクトを
貰って大喜びでした(^^;)

今年のバースデーケーキは
リープリングさんで

長女の希望のチョコレートケーキに
可愛いデコレーションをして頂きました

予約の電話で可愛い感じで…と
リクエストしましたが

本当に可愛いデコレーションで!!!

娘以上に私のテンションが
上がってしまいました(*^^*)♪


毎年お誕生日には手作り服を
プレゼントしていたのですが
今年は志半ばで断念…
まだ作り途中でそのままなので
やる気を出して完成目指します(^^;)




同じカテゴリー(子育て)の記事
夏祭りごっこ
夏祭りごっこ(2018-07-29 23:51)

HUGっと!プリキュア
HUGっと!プリキュア (2018-02-04 23:00)

メリークリスマス♪
メリークリスマス♪(2017-12-25 14:46)

コストコ弁当
コストコ弁当(2017-09-16 16:08)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4歳のお誕生日
    コメント(0)