100円のディズニー映画DVD

カテゴリー │ひびのできごと


時々見かける
100円のディズニー映画のDVD

レゴデュプロで
白雪姫とシンデレラとアリエル
に出会った長女が
ストーリーを知るのにいいかなと
買ってみました(*^^*)


私の身体がしんどい時に早速活用^_^;

始め吹き替えにちょっと
違和感を感じたくらいで
100円でも特に問題なく楽しめました♪

長女は途中から
飽き気味だったけれど
私の方が夢中に(*^^*)

シンデレラの映画
実は初めて見たのですが
面白いですね!

白雪姫も見るのが楽しみ♪

ちょっと長めなので
遠出の時の車用とかにしようかな









新年特別企画☆豪華3点セット25名!赤ちゃんもしっとりお肌で一年を始めよう♪

【食べ比べ企画】長崎五島列島産ねっとりあま~いごと芋❤ブログモニターさん募集♪



同じカテゴリー(ひびのできごと)の記事
コストコのマンゴー
コストコのマンゴー(2018-08-03 22:53)

夏祭りごっこ
夏祭りごっこ(2018-07-29 23:51)

朝スタバ
朝スタバ(2018-05-02 21:47)

HUGっと!プリキュア
HUGっと!プリキュア (2018-02-04 23:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100円のディズニー映画DVD
    コメント(0)