げんき2月号の付録はおすし♪

カテゴリー │ひびのできごと子育て


年末には自分の雑誌を
付録買いしていましたが
娘用のげんき2月号
付録にひかれて一緒に購入



付録はおままごとの
お寿司セット

年末年始は
おすしを食べる機会もあるし
ちょうどいいかなと思って(*^^*)


(お皿は我が家のままごとグッズです)

お寿司は
まぐろ たまご サーモン ねぎとろ
の4種類

握りの3つは
ネタとシャリが外れます

お寿司屋さんみたく握る真似も楽しい♪


長女が喜んだのはもちろん
次女が寿司ネタを気に入って
歯固め代わりになっています^_^;

サイズも本物と同じくらいで
ネタとシャリが分かれる工夫もあり
満足度の高い付録でした(≧∇≦)


初めて買ったげんきの本誌は
同じ対象年齢の
ベビーブックと比較すると

・アンパンマンが登場しない
(変わりにNHKキャラが充実)
・保護者向けのページが少なめ
・知育ページが充実している


という印象でした(*^^*)








タカナシ乳業「果肉とミルク」mariaが2本セットで新登場!100名様プレゼント
低価格チョイスカタログ~Parim1500円コース「Cielo」モニター募集



同じカテゴリー(ひびのできごと)の記事
コストコのマンゴー
コストコのマンゴー(2018-08-03 22:53)

夏祭りごっこ
夏祭りごっこ(2018-07-29 23:51)

朝スタバ
朝スタバ(2018-05-02 21:47)

HUGっと!プリキュア
HUGっと!プリキュア (2018-02-04 23:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
げんき2月号の付録はおすし♪
    コメント(0)