福袋いろいろ(*^^*)

カテゴリー │ひびのできごとおかいもの


今年も少しだけですが
福袋を楽しみました(*^^*)

新年ならではのお得な福袋♪
あまり冒険はしない派なので
堅実福袋ばかりです^_^;


じいじからのプレゼント福袋
ミキハウス 女の子100
10,800円


遠鉄で買ってきてくれました


同じ10,000円袋でも
パンツが入っているのも多いみたいで
(我が家のはデニムの短パン)
そこはちょっと羨ましいとこですが
今から春先まで使える服ばかりです☆

正直なところうさこちゃんって
昭和な雰囲気だなー
と子どもができる前は
あまり好きではなかったけれど
小さな子が着ていると
すごく可愛く見える♪

長女はもう少しで
うさこ卒業かなぁ(´・_・`)



自分で買ったのはプチプラ袋ばかりで

毎年恒例の
サンマルクカフェ
1,080円


これまでと内容が少し変わって
チョコクロ 3個
デニブラン 1個引換券
ドリンク 5杯引換券
(引換期限は3月末)

チョコクロ3個もちょうど良い量だし
デニブランも食べてみたかったので
例年以上に嬉しい内容(≧∇≦)!


年末に予約しておいた
リンガーハット
1,500円



国産野菜セット
(にんじん、玉ねぎ、じゃがいも各2個)
生姜ドレッシング
カップ麺
1,500円分の食事券
(使用期限は3月末)

ショッピングモールでの昼食に
リンガーハットを利用する機会が
多いので購入しました(*^^*)

食事券の金額で
お野菜やドレッシング、カップ麺が
おまけについてきます♪

生姜ドレッシングが
どんな味か気になるところ…

あとはこれも毎年恒例の
コンタクトレンズのケア用品の福袋と
洗濯洗剤の服箱を購入

年末に購入していた
ルピシアやミスドも含めて
食品と日用品ばかりです^_^;





今日はアンパンマンショーを見に
今年既に2回目のイオンへ
(今日は志都呂)
大勢の家族連れが
開店待ちをしていてびっくり!
さすがアンパンマン(°_°)

今日さっそくリンガーハットの
お食事券が役立ちました(*^^*)









【ドクターシーラボ】人気商品が入ったオリジナル詰め合わせ福袋♪♪
[アメリカンサンド」キャンペーンのアンケート




同じカテゴリー(ひびのできごと)の記事
コストコのマンゴー
コストコのマンゴー(2018-08-03 22:53)

夏祭りごっこ
夏祭りごっこ(2018-07-29 23:51)

朝スタバ
朝スタバ(2018-05-02 21:47)

HUGっと!プリキュア
HUGっと!プリキュア (2018-02-04 23:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福袋いろいろ(*^^*)
    コメント(0)