大人のおしゃれ手帖とMAQUIA

カテゴリー │ひびのできごとぶっく


年末に付録につられて
久しぶりに雑誌を購入(*^^*)



大人のおしゃれ手帖

MAQUIA

大人のおしゃれ手帖
sou・souのトレーが付録


和モダン柄のトレーが
サイズ違いで2枚


ミルクティーと
大分土産のざびえる


お茶タイムが
ますます楽しくなりそうな
かわいいトレーです♪



別冊の
内田彩仍さんのカレンダー
素敵な写真がいっぱいでした



MAQUIAの付録は

特別サイズの
リバイタル グラナス セラム

容量が9gなので
4,500円相当分の美容液(°_°)!

新年のスタートはこの美容液で
肌ケアを頑張り中(*^^*)

もうひとつは
うるおい3Dマスクカバー

シートマスクの上から着けて
保湿効果をアップさせる
シリコン製のカバー

まだ未開封だけど
これを着けていたら
子どもが驚きそうだな^_^;


本誌の方も
年末年始にゆっくり読むはずが
まだパラパラ見ただけに(´・_・`)

大人のおしゃれ手帖
おせち料理と台南の特集
MAQUIA
みんなのベスコスと春新色BOOKが
よかったです(*^^*)










『ハンドクリーム♪』モルトベーネ ロレッタ てんとう虫の午後 現品5名様
【現品モニター】フェルトタイプでまつ毛の際までしっかり埋めるアイライナー★



同じカテゴリー(ひびのできごと)の記事
コストコのマンゴー
コストコのマンゴー(2018-08-03 22:53)

夏祭りごっこ
夏祭りごっこ(2018-07-29 23:51)

朝スタバ
朝スタバ(2018-05-02 21:47)

HUGっと!プリキュア
HUGっと!プリキュア (2018-02-04 23:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人のおしゃれ手帖とMAQUIA
    コメント(0)