ハンドメイドでおそろいコーデ♪

カテゴリー │手作り子育て


娘たちに色違いの
おそろいキャミソールを
いただいたので

手作りボトムで
姉妹おそろいコーデに
してみました(*^^*)



上 かぼちゃパンツ
サイズ 80
toco.無料型紙 より


下 ブルマ
サイズ 80
いちばんよくわかる
赤ちゃんと小さな子の服 より


もうすぐ2歳の長女と
まだ3ヶ月の次女が
同じ80サイズ(^_^;)

小さめに生まれた次女は
すくすく育って
立派なむちむちボディになっています


どちらも簡単に作ることができて
かわいい仕上がりに大満足!


少しずつ姉妹おそろいのものを
作っていけたらいいな(*^^*)

でも2、3年もしたら
手作り服とか嫌がられちゃうかな(´・_・`)

…嫌がられるまでは
とりあえず楽しもうと思います☆








【モニター募集】こどもの成長記録をcocoalのフォトブックで作ろう!
選べる6色マカロンカラー。シャルレのふんわり柔らかバスタオル&フェイスタオル




同じカテゴリー(手作り)の記事
メリークリスマス♪
メリークリスマス♪(2017-12-25 14:46)

今年も手作り甚平!
今年も手作り甚平!(2016-08-17 13:31)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドメイドでおそろいコーデ♪
    コメント(0)