キッチン用の無添加ハンドソープ

カテゴリー │ひびのできごともにたー


次女が生まれて早3ヶ月
赤ちゃんと一緒の生活は
とにかく手洗い回数が多い!

お気に入りのハンドクリームを
塗る間も無く事あるごとに
手洗いをする毎日です(^_^;)


ハンドソープは手軽な
泡で出るタイプを愛用していますが
今回気になっていた
キッチン用のハンドソープ
を使用してみました(*^^*)

使ったのはミヨシ石鹸
無添加 せっけん泡のキッチンハンド

水とせっけん成分だけでできた
無添加のハンドソープ(*^^*)

スリムなボトルで
どんなキッチンにも
収まりが良さそうです


キメの細かい泡が出てくるので
サッと手洗い出来て
スッキリ洗い流せます

手肌に優しいのはもちろん
香料を使用していないので
調理中に香りが邪魔をしない♪


私はこれが一番の
お気に入りポイントです(*^^*)


手洗い大好きな長女も
使ってみました☆

無添加のハンドソープは
小さな子どもにも
安心して使うことができます(*^^*)


以前から興味のあった
ミヨシ石鹸の商品

ベビー用品もいろいろあるみたいなので
試してみようかな♪



暮らしに安心|ミヨシ石鹸ファンサイトファンサイト参加中


ミヨシ石鹸株式会社





同じカテゴリー(ひびのできごと)の記事
コストコのマンゴー
コストコのマンゴー(2018-08-03 22:53)

夏祭りごっこ
夏祭りごっこ(2018-07-29 23:51)

朝スタバ
朝スタバ(2018-05-02 21:47)

HUGっと!プリキュア
HUGっと!プリキュア (2018-02-04 23:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キッチン用の無添加ハンドソープ
    コメント(0)