KESATORIで三つ編み紐のチュニックを作りました

カテゴリー │手作り子育て

結構前に作った娘の服

マリメッコの
KESATORIを使って

三つ編み紐のチュニック
を作りました
KESATORIで三つ編み紐のチュニックを作りました

『ハンドメイドベビー服enannaの
80~100センチサイズのかわいい春夏お洋服 』
より



柄も大きく、ハリがある生地なので
スカート部分のギャザーの量を
減らして作りました
(生地の使用量をケチったとも…)

後ろはこんな柄
KESATORIで三つ編み紐のチュニックを作りました

見頃にはダブルガーゼを使いました


長く着せたくて
サイズ90で作ってあります

今年はワンピースで
来年はチュニックで着てもらおう(*^^*)




無添加の野菜パウダーで離乳食を作ってくれる方募集!
【井村屋】カステラを凍らせる?「かすてらケイク」3種を16名様にプレゼント♪
涼しいお部屋でラクちんパスタ!食べるならどれ?



同じカテゴリー(手作り)の記事
メリークリスマス♪
メリークリスマス♪(2017-12-25 14:46)

今年も手作り甚平!
今年も手作り甚平!(2016-08-17 13:31)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KESATORIで三つ編み紐のチュニックを作りました
    コメント(0)