100均グッズで娘用の花冠を作成

カテゴリー │手作り子育て

先日の初節句のお祝いに合わせて
娘用に花冠を作りました花
100均グッズで娘用の花冠を作成

材料はすべて100均で購入うさぎ

既に輪になっている造花
赤ちゃんがつけても痛くないカチューシャ
カチューシャに巻くオーガンジーリボン
100均グッズで娘用の花冠を作成

最初この造花を見た時に
そのまま娘の花冠にならないかなーと
思ったのが作成のきっかけひよこ

そのままではいろいろとおかしかったので
飾りを取ったカチューシャに
オーガンジーリボンを巻きつけて
分解した造花をカチューシャにつけました
うさぎ

写真撮影用に作成したので
適当に作って30分で完成ナイス

裏側はこんな感じ
100均グッズで娘用の花冠を作成

リボンと造花はグルーガンを使って接着してあります

100均グッズで娘用の花冠を作成

オーガンジーリボンは3m巻きだったので
すべて使って後ろで蝶結びにプレゼント

100均グッズで娘用の花冠を作成

じいしばあばにもとっても好評キラキラ

簡単に作れて
イベント気分が盛り上がる小物になりました上昇

お誕生日にもそのまま使う予定プレゼントハート


アトピタ 保湿UVに新アイテム登場!ほしい日やけ止めを選んでモニターしよう☆
美髪・形状記憶キューティシリーズをプレゼント!
特保となって新登場!【マンナンライフ】蒟蒻畑ララクラッシュぶどう味モニター募集♪
金のスペシャリテ誕生!春休みのランチに食べるならどれ?



同じカテゴリー(手作り)の記事
メリークリスマス♪
メリークリスマス♪(2017-12-25 14:46)

今年も手作り甚平!
今年も手作り甚平!(2016-08-17 13:31)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100均グッズで娘用の花冠を作成
    コメント(0)