カルディのシナモンロール

カテゴリー │おやつ

昔はシナモン苦手だったのに
今はシナモンロールが大好きにハート

カルディに冷凍のシナモンロールを売っていることに
最近気が付いたので早速購入ナイフ&フォークキラキラ
カルディのシナモンロール

冷凍で売っているので
自然解凍していただきましたうさぎ

シナモンロールはコーヒーと一緒に食べたいコーヒー
コーヒーは最近一番お気に入りのチョカティーノ
カルディのシナモンロール

娘が寝ている間に一息…と思っていたけれど
ネスプレッソの音でびっくりして目覚めてしまいました涙
カルディのシナモンロール

シナモンがしっかり効いていて
アイシングもすごく好みで美味しいハート

これはカルディに立ち寄る度に買いたくなりそう…うさぎ

シナモンロール食べたいなーって思って
パン屋さんをのぞいても置いていないお店も多いから
冷凍庫にストックしておこうびっくり


シナモンロールを見かけるとつい買っちゃうけれど
なかなかパン教室で作ったような
ナッツやレーズンがたっぷり入った
シナモンロールって売っていない小悪魔

あれホント美味しかったなぁ…作るしかないのかなぁ…

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ モニプラ参加中♪ ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
【片岡物産】アストリア スティックコーヒー 飲みくらべ(深煎り微糖 新登場!)
アクアクララ× ドトール特製リキッドコーヒースティック5袋&マグカップ10名様
ミューラグジャス柔軟剤入りフレグランス洗剤 現品10名様モニター募集!
食欲の秋!美味しい芋スイーツはいかがですか?鳴門金時芋棒400g 10名様募集!
<緊急開催>秋の味覚をお裾分け♪お芋スイーツセット5名様プレゼント★



同じカテゴリー(おやつ)の記事

 
この記事へのコメント
シナモンロール、私も好きで最近食べたばかりでした。
(パスコの「ちぎってシナモン」)
カルディに売ってるんですね!
今度買ってみます。
コーヒーと一緒に食べたら美味しそう~。
Posted by じゅんこじゅんこ at 2013年10月30日 11:58
じゅんこ さん

こんにちは はじめまして^^

カルディのシナモンロールは冷凍コーナーにあります
美味しかったのでぜひぜひ試してみてください☆
やっぱりシナモンロールにはコーヒーですよね!

パスコの「ちぎってシナモン」も美味しそう♪
Posted by machicomachico at 2013年10月30日 16:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カルディのシナモンロール
    コメント(2)