7月に読んだ本

カテゴリー │ぶっく

8月に入ってすぐ入院生活だったので
できていなかった7月の読書のまとめ本

出産が目前に控えた7月に
ちょうど図書館で予約していた本の順番が回ってきて
慌てて読んでたなぁ…うさぎ汗

2013年7月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:1120ページ

珈琲店タレーランの事件簿 また会えたなら、あなたの淹れた珈琲を (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)珈琲店タレーランの事件簿 また会えたなら、あなたの淹れた珈琲を (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)
読了日:7月13日 著者:岡崎 琢磨
陽だまりの彼女 (新潮文庫)陽だまりの彼女 (新潮文庫)
読了日:7月22日 著者:越谷 オサム
ガソリン生活ガソリン生活
読了日:7月31日 著者:伊坂 幸太郎

読書メーター

珈琲店タレーランの事件簿 また会えたなら、あなたの淹れた珈琲を
(岡崎 琢磨)

このタイプの本は日常ミステリと言われるみたいですね
気楽に読めるんだけどイマイチ入り込めるタイプじゃなかった…
喫茶店に美味しい珈琲を飲みに行きたなっちゃったコーヒー
京都に土地勘があればもっと楽しめたかな


陽だまりの彼女(越谷 オサム)
普通の恋愛小説かと思っていたら実はファンタジーな話
ほんわかした気分にもちょっと切ない気分にもなりましたうさぎ
10月に映画が公開されるみたいだけど
上野樹里さんはイメージにぴったりすぎるキラキラ


ガソリン生活(伊坂 幸太郎)
クルマ視点で話が展開していくのが新鮮キラキラ
そしていろいろな車が登場するんだけど
また車種とキャラがいい感じに合っていて楽しめましたハート
私の車も周りのクルマと会話してたら面白いなー車


ひよこひよこひよこ

7月読んだ本はどれも図書館の予約で人気なだけあって
面白かったですハート

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ モニプラ参加中♪ ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
高知県からお届け!あなたがゆずドリンクを一番美味しいと思うシーンを教えてください

【アイミー】ハードコンタクトレンズケア用品 ワンオーケア 30名さま!

【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト♪マンゴー味≪新発売≫イベント!


タグ :読書記録

同じカテゴリー(ぶっく)の記事
8月に読んだ絵本
8月に読んだ絵本(2016-09-14 21:42)

7月に読んだ絵本
7月に読んだ絵本(2016-08-07 23:45)

6月に読んだ絵本
6月に読んだ絵本(2016-07-02 07:10)

5月に読んだ絵本
5月に読んだ絵本(2016-06-03 13:53)

4月に読んだ絵本
4月に読んだ絵本(2016-05-06 15:19)

3月に読んだ絵本
3月に読んだ絵本(2016-04-04 23:55)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月に読んだ本
    コメント(0)