手作りスタイ3号・4号・5号

カテゴリー │手作りまたにてぃ

暑い…

最近暑くて仕方が無い…

妊婦は暑いとは聞いていたけれどこんなに違うものなのか汗
暑がりな旦那よりも暑い暑い自分が言うなんて太陽

まだ6月の上旬なのに…先が思いやられる小悪魔


出産準備は着々と進んで今日は母と衣類を買いに行ってきましたキラキラ
お布団も今月中には準備ができそうだし
とりあえずめちゃ早産になってもなんとかなりそうになってきたひよこ

相変わらずチマチマとスタイを作っています
手作りスタイ3号・4号・5号

こちらがスタイ3号
手作りスタイ3号・4号・5号

くじら柄のダブルガーゼでバンダナ型にしてみたうさぎ
この形好きハート
手作りスタイ3号・4号・5号

裏はガーゼじゃなく綿だけどワンポイントに刺繍をしてみたので
どちらでも使える…かもナイフ&フォーク

そしてスタイ4号
手作りスタイ3号・4号・5号

初襟付きスタイひよこ
襟の型紙はスタイの型紙に合わせて自分で適当に作ったため
ちょっとイマイチな仕上がり。
苦労した割りにあまり好みじゃないのが残念…下降
もっと技術があればかわいく作れるのに…自分に残念小悪魔

いちご柄のスタイ5号
手作りスタイ3号・4号・5号

両面同じニット生地で作りましたイチゴ

赤でパイピングしたらかわいいだろうなーと思いながらも
面倒で他と同じくステッチで仕上げうさぎ

とりあえず女の子の予定で見事にピンク系ばかりで作っているけど…
もしも男の子だったら…スマン息子よと懺悔して着けようと思いますうさぎ汗

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ モニプラ参加中♪ ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
暑い時期はしっかり頭皮ケアもしたいびっくり
ボトルもステキでお気に入りですキラキラ
スイスアルプス天然水を配合!ミネラル頭皮ケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント
スイスアルプス天然水配合!ミネラル頭皮ケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント②

しょっぱいおせんべいも好きだけどほんのり甘いあられも大好きハート
和三盆の上品な甘さが味わえそうなあられですうさぎ
手作りスタイ3号・4号・5号

★もち吉★新味のおせんべい!【下町こまち 和三盆あられ】15名様募集!
夏季の贈り物NO1♪

キッチン用のハンドソープなんてあったんだびっくり
調理中は何度も手洗いするから泡切れが良いものを使用したいナイス
手作りスタイ3号・4号・5号

【モニター募集】台所での手洗いどうしてる?泡のキッチンハンドモニター
ミヨシ石鹸株式会社

しょうがやにんにくの薬味系はよく料理に使うけど
小さいおろし金を持っていなくて面倒に感じることも汗
皮むきもできるのがうれしいキラキラ
手作りスタイ3号・4号・5号

おろしたては、一味違う!【むいておろして】
むいておろして



同じカテゴリー(手作り)の記事
メリークリスマス♪
メリークリスマス♪(2017-12-25 14:46)

今年も手作り甚平!
今年も手作り甚平!(2016-08-17 13:31)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作りスタイ3号・4号・5号
    コメント(0)