4月に読んだ本

カテゴリー │ぶっく

気が付けばもう5月も中旬ひよこ
最近あまり読書が進んでいませんが…とりあえず4月の記録本

2013年4月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:938ページ


境遇境遇
読了日:4月5日 著者:湊 かなえ
片眼の猿―One-eyed monkeys (新潮文庫)片眼の猿―One-eyed monkeys (新潮文庫)
読了日:4月16日 著者:道尾 秀介
和菓子のアン和菓子のアン
読了日:4月22日 著者:坂木 司

読書メーター

境遇(湊 かなえ)
やっぱり湊かなえさんの本は引き込まれやすくてどんどん読みたくなるびっくり
今回は途中で犯人が予想できてしまったけど十分楽しめました。
しおりのリボンにまでこだわりが感じられたのが良かったナイス

片眼の猿―One-eyed monkeys(道尾 秀介)
旦那がフルマラソン参加中の待ち時間に一気に読んだスタコラ
テンポがよくって相変わらず道尾さんには騙されてる汗
さくっと読めて読後も軽い感じで楽に読めた。

和菓子のアン(坂木 司)
これを読んでいたらめっちゃ和菓子が食べたくなったびっくり
なのでGWの旅行では金沢で上生菓子をいただいてきましたナイフ&フォーク
和菓子のことも勉強になったしもっと知りたい!
謎解きも面白かったうさぎ

ひよこひよこひよこ

昨日友達から湊かなえさんの本を借りて
今日図書館で予約していた道尾秀介さんの本が届いたので
今月も同じような作家さんの本を読んでいそうです本

最近は育児本とか妊婦本を読んでいるから読書が進まないけど
出産したら全然読んでる余裕ないよーて言われたので
読みたい本は今のうちに読まなくちゃうさぎ

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ モニプラ参加中♪ ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
サブウェイの牛肉プルコギサンドが気になるナイフ&フォーク
サブウェイ新商品!『牛肉プルコギ』無料お試しモニター募集!!
野菜のサブウェイ

どうやら私のつわりは出産までコースみたい…
気持ち悪いときに喉越しの良いゼリーに助けてもらってますキラキラ
クチコミで話題!!【マンナンライフ】「蒟蒻畑」春の新製品6点プレミアムモニター!
おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

防災セットに一緒に常備したロングライフブレッド
味も豊富でびっくりびっくり
「Pascoの通販」おススメ!「ロングライフブレッド」の人気投票受付中★★
ロングライフブレッドセット




同じカテゴリー(ぶっく)の記事
8月に読んだ絵本
8月に読んだ絵本(2016-09-14 21:42)

7月に読んだ絵本
7月に読んだ絵本(2016-08-07 23:45)

6月に読んだ絵本
6月に読んだ絵本(2016-07-02 07:10)

5月に読んだ絵本
5月に読んだ絵本(2016-06-03 13:53)

4月に読んだ絵本
4月に読んだ絵本(2016-05-06 15:19)

3月に読んだ絵本
3月に読んだ絵本(2016-04-04 23:55)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月に読んだ本
    コメント(0)