スタイを作ってみた!

カテゴリー │手作りまたにてぃ

お天気に恵まれたGWもあっという間に終了太陽

まぁ専業だとあんまり関係ない気もするんだけど汗

GWはお出かけしたり
ごろごろしたり
赤ちゃんグッズを見に行ったりしていましたうさぎ

そして前から作ろうと思っていたスタイもやっと1枚作成ひよこ
しばらく前のたまごクラブの付録のスタイ作りキットを利用してハート
スタイを作ってみた!

ぺらぺらになりそうだったので
裏は薄手のニット地にして、
間にぺらぺらのタオル(温泉タオルの再利用)を挟んで作ってみたひよこ

ミシンがないので地道に手縫いで…
あぁミシン欲しいなぁ…

うさぎのマスコットが付くデザインだったから
とりあえずその通りに作ってみたけど

これジャマで嫌がられるかも…小悪魔

このうさちゃんに地味に時間かかったので嫌がられたら切ないな…うさぎ汗
もうひとつくまバージョンもあるんだけどくまちゃんつけるか迷い中はまにゃご

スタイを作ってみた!

かわいいガーゼも買っちゃったハート

スタイ以外にもいろいろ作りたいけど…手縫いだと大変かなぁ涙

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ モニプラ参加中♪ ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
アイスクリームが美味しい季節になってきたーハート
スタイを作ってみた!

★プレミアム★千本松牧場「ミレピーニアイスクリームセット6個入」を5名様に!
佐川アドバンス㈱の通信販売『カットコット』

さっぱり梅味のつゆ大好きキラキラいろいろ使えそうナイフ&フォーク
梅かつおつゆ
☆リニューアル☆梅かつおつゆ300mlを30名様にプレゼント!




同じカテゴリー(手作り)の記事
メリークリスマス♪
メリークリスマス♪(2017-12-25 14:46)

今年も手作り甚平!
今年も手作り甚平!(2016-08-17 13:31)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタイを作ってみた!
    コメント(0)