蒼山日菜さんデザインのクレンジングボトル☆

カテゴリー │こすめ

ほぼ毎日化粧する私に欠かせないのがクレンジング

いろいろ試したりするんだけれど
なんやかんや長く使っているのがオルビスのクレンジングリキッドうさぎ

DMで素敵な限定デザインのボトルのお知らせを見て
いつもは詰め替え派ですが今のボトルも長く使っていることなので
ボトルタイプを購入キラキラ
蒼山日菜さんデザインのクレンジングボトル☆

切り絵画家の蒼山日菜さんのデザインうさぎ

ちょうど先週末に蒼山日菜さんが紹介されている番組を見ていたので
なんだかタイムリーで嬉しいハート

いつものシンプルなボトルも好きだけど
繊細な切り絵がめちゃ素敵ですキラキラ

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ モニプラ参加中♪ ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
まだママじゃないけれどシアバター製品がすごく好きなので気になるコスメハート
妊娠線対策とかにも良さそううさぎ
シンプルなパッケージも素敵キラキラ
【現品を30名に】ナチュラルシアバター100%保湿クリーム「ママバター」
シアバター100% ママバターフェイス&ボディクリーム

アイライナーは基本的にブラックのリキッドばかり
たまにはブラウン系も使ってみたいびっくり
リキッドとパウダーの2通り使える優秀なアイライナー
☆Xmas直前☆大好評!ナチュラルなのにパッチリEYE!新提案アイライナー50名
蒼山日菜さんデザインのクレンジングボトル☆

ナチュラルなぱっちりEYE! 「スウィートサロン Wブラウンアイライナー」

オルビスもそうだけどクレンジングはジェルタイプが好きハート
大好きなゆずの香りなので使ってみたいクレンジングですキラキラ
W洗顔不要! 天然アロマの香り Nursery Wクレンジングジェルゆず
Nursery ナーセリーWクレンジングジェル ゆず




同じカテゴリー(こすめ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蒼山日菜さんデザインのクレンジングボトル☆
    コメント(0)