10月に読んだ本

カテゴリー │ぶっく

読書の秋もみじ
のはずですが10月は3冊しか読んでいません…

10月は料理本をいっぱい見ていた気がしますナイフ&フォーク

2012年10月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:1268ページ


カラスの親指 by rule of CROW’s thumb (講談社文庫)カラスの親指 by rule of CROW’s thumb (講談社文庫)
読了日:10月17日 著者:道尾 秀介
プラチナデータプラチナデータ
読了日:10月23日 著者:東野 圭吾
神様のカルテ 2神様のカルテ 2
読了日:10月29日 著者:夏川 草介
読書メーター

カラスの親指 by rule of CROW’s thumb (道尾 秀介)
11月23日(金・祝)に公開される映画の原作です
ミスリードがいっぱいで
単純な私はいたるところで騙されていました涙
道尾秀介さんの作品が好きで何冊か読んでいますが
今まで読んだ中では一番好きかも(シャドウと悩むところですが)キラキラ
どきどきしながら読み進めちゃいました本
映画も面白そうハート

プラチナデータ(東野 圭吾)
近い将来ありえなくもないかなと思える世界観で
入り込みやすかったです
この人が悪い人なんだろうなーっていうのは
鈍い私でも途中で分かっちゃったおばけ
最後はもやんとした気分に曇り
現実にもプラチナデータがありそう小悪魔
(これも来年映画公開されるみたいですね)

神様のカルテ 2(夏川 草介)
神様のカルテには悪い人が出てこないのが嬉しい
登場人物みんな良い人で素敵な人
現実的ではないと感じるかもしれないけれど
素敵な登場人物たちの言葉にあたたかな気持ちになるうさぎ
最初の本でも思ったけどハルさんのような素敵な奥さんになりたいキラキラ
1巻でも泣いたけれど1巻以上に泣きました

ひよこひよこひよこ

あまり冊数は読めなかったけれど
良い本に出合えて満足びっくり

カラスの親指はまた再読すると思う本
神様のカルテは3を早く読みたいなー

最近図書館のホームページがリニューアルされて
いろいろと使いやすくなったキラキラ

今月は女性作家の本が多くなりそううさぎ

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ モニプラ参加中♪ ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
いつの間にか朝がすごく寒くなってた雪
冬物コートもすぐに必要になりそうです
【最新作】オシャレに、カジュアルに着られるシンプルな本格ロングダウンコート3名様
防寒もオシャレも譲れない!ベーシックロングダウンコート

高校時代のお弁当のデザートに、ダイエット中のおやつに、
子どものころから蒟蒻ゼリーの大ファンですハート
【マンナンライフ】ファンサイトオープン記念「蒟蒻畑」豪華詰め合わせ100名様に♪
おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

正田醤油株式会社さんの試作品モニター募集中ナイフ&フォーク
新しい調味料とか試すのが好きなのでとっても気になりますハート
試作品(調味料)モニター30名様募集します!






同じカテゴリー(ぶっく)の記事
8月に読んだ絵本
8月に読んだ絵本(2016-09-14 21:42)

7月に読んだ絵本
7月に読んだ絵本(2016-08-07 23:45)

6月に読んだ絵本
6月に読んだ絵本(2016-07-02 07:10)

5月に読んだ絵本
5月に読んだ絵本(2016-06-03 13:53)

4月に読んだ絵本
4月に読んだ絵本(2016-05-06 15:19)

3月に読んだ絵本
3月に読んだ絵本(2016-04-04 23:55)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月に読んだ本
    コメント(0)