久しぶりにキルフェボン♪

カテゴリー │おやつ

ちょっと前だけどひさしぶりにキルフェボンのケーキナイフ&フォーク
…てかケーキ自体だいぶ久しぶりかもケーキ

いつの間にか駐車場の場所が変わっていました車

めちゃ迷った末やっぱりタルトナイフ&フォーク
久しぶりにキルフェボン♪

いちじくのタルト
(時期的にたぶん今年最後くらいだったのかな)
旦那はモンブランケーキ

旦那のも横からもらいつつ美味しくいただきましたうさぎ

今日はキャンドルナイトのケーキの日キラキラ
月1度のキャンドルナイトケーキ
まだ食べたことがないから食べてみたいなーハート

キルフェボン浜松
静岡県浜松市中区池町222-18
053-455-3019
11:00~20:00


久しぶりにケーキ食べたと思ったら
その数日後に磐田市のグリムさんのケーキも食べちゃったナイフ&フォーク

評判のレアチーズケーキがとっても美味しかったですキラキラ

GRIMM(グリム)
〒438-0834 静岡県磐田市森下95
0538-34-5551
10:00~20:00
(喫茶スペースも少しですがありました)


あー食べてばっかりうさぎ

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ モニプラ参加中♪ ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
お茶タイムに美味しいロイヤルミルクティーが飲みたいハート
牛乳入れるだけだからすっごく手軽にできちゃうコーヒーしかも無糖が嬉しいキラキラ
牛乳と混ぜるだけでプロの味!ロイヤルミルクティー用濃厚紅茶 モニター募集100名
ミルクと混ぜるだけでプロの味 ロイヤルミルクティー用 濃厚紅茶(無糖)

毎月登場する新作ワッフルキラキラ
お手頃な価格と食べやすい大きさなので大好きですハート
専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!
久しぶりにキルフェボン♪

ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】





同じカテゴリー(おやつ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりにキルフェボン♪
    コメント(0)