気持ちの良いニット☆Zootieカシミヤタッチシリーズ

カテゴリー │ひびのできごともにたー

なんか急に寒くなってきた気がする雪

そろそろ冬物準備しておかなきゃ汗

アウトレットやプチプラ服で済ませることがほとんどの私の服
今年の冬はこのニットがめちゃ活躍しそうですキラキラ

肌触りの良さそうなZootie(ズーティー)さんのニットうさぎ
気持ちの良いニット☆Zootieカシミヤタッチシリーズ

カシミヤタッチラウンドネックニットカットソーです

カシミヤタッチと言うだけあって
本当に手触りが良いびっくり
チクチク感のあるニットが苦手なので
このニットならチクチクストレスなしで着られそううさぎ

気持ちの良いニット☆Zootieカシミヤタッチシリーズ

私は大好きなチョコ色を選んだけど
19色もあるからいろいろ欲しくなっちゃううさぎ
ボルドーとかカーキとかチャコールも欲しいなー

気持ちの良いニット☆Zootieカシミヤタッチシリーズ

ちょっと深めのUネックなので
中にタンクトップを着るとこんな感じ
私はミニマムサイズ(U-150)なので袖口は手が少し隠れるくらいの長さに
(Mサイズ着用、Lサイズもありますひよこ

重ね着もしやすそうなのがまた嬉しいナイス

何より嬉しいのが
家で洗濯できるところめちゃプチプラなところびっくり

冬物のクリーニング代ってほんとばかにならない汗
家で洗えるから気兼ねなくデイリーに使えそうですナイス
そして1,575円でお財布に優しすぎるぜコノヤローですキラキラ

カシミヤタッチシリーズは他にもいろいろな型があるから
そっちも気になりますうさぎ
型違い、色違いで欲しくなるニットナイス

気持ちの良いニット☆Zootieカシミヤタッチシリーズ

同封されていた情報誌もかわいっくって
ついついじっくり読んじゃいましたハート

カシミアのような肌触りをプチプライスで楽しむデイリーニットウェア
有限会社ズーティーファンサイトファンサイト参加中

寒いのは嫌だけどあったかニットで乗り切りますうさぎ



同じカテゴリー(ひびのできごと)の記事
コストコのマンゴー
コストコのマンゴー(2018-08-03 22:53)

夏祭りごっこ
夏祭りごっこ(2018-07-29 23:51)

朝スタバ
朝スタバ(2018-05-02 21:47)

HUGっと!プリキュア
HUGっと!プリキュア (2018-02-04 23:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気持ちの良いニット☆Zootieカシミヤタッチシリーズ
    コメント(0)