ペリカンさんの食パン

カテゴリー │ひびのできごとたび

合羽橋でフライパンを買う前に寄ったのが

パンのペリカンさん
ペリカンさんの食パン

合羽橋商店街の最寄駅の田原町から近かったので
合羽橋に行く前に寄りましたスタコラ

早い時間に行かないと売切れてしまうことも多いみたいなので
事前に予約びっくり

その日も14:00頃お店に伺ったときには
お店の入り口には完売の張り紙がされていました汗
(ちなみに土曜日でした)

買ってきたのは食パン2斤
ペリカンさんの食パン

ロールパンも気になったけど…
2人世帯じゃ美味しいうちに消費できない気がしておばけ

角食パンも2種類サイズがあって2斤は小さい方(9cm×9cm)
もっちりとした食感が特徴ですキラキラ

ペリカンさんの食パン

切断面がちょっと汚いですが…

もっちもちの食感キラキラ
そのまま食べてもとっても美味しいハート

美味しいうちに切って冷凍しておきましたナイフ&フォーク

ペリカンさんの食パン

小さめなので分厚く切って食べたくなりますうさぎ
冷凍した分ももっちり食感健在でとってもおいしくいただけましたキラキラ

毎日食べたくなる食パンびっくり

合羽橋行く機会があったら次も絶対買いに行きますスタコラ

パンのペリカン
〒111-0042 東京都台東区寿4-7-4
TEL: 03-3841-4686
営業時間 8:00~17:00
(品切れの場合、閉店時間が早まることがあります。)
休業日:カレンダーどおり
日曜日・祝日・特別休業日(夏・年末・年始)


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ モニプラ参加中♪ ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
美味しいパンならいくらでも食べちゃいそうになる汗
明太フランスも大好きハート
この組み合わせ最初に考えた人はスバラシイキラキラ
人気老舗パン屋と明太子専門店しまもとがコラボした自信作【明太フランスパン】
博多辛子明太子のしまもと【明太フランスパン】

ラデュレのハンカチーフがとってもかわいいうさぎ
なかなかラデュレのケーキを食べる機会がないから
ハンカチでかわいいスイーツを楽しめたらいいなケーキ
クイズに答えて!パリのエスプリ スクレ・ラデュレ「ハンカチーフ」プレゼント♪
スクレ・ラデュレハンカチーフ




同じカテゴリー(ひびのできごと)の記事
コストコのマンゴー
コストコのマンゴー(2018-08-03 22:53)

夏祭りごっこ
夏祭りごっこ(2018-07-29 23:51)

朝スタバ
朝スタバ(2018-05-02 21:47)

HUGっと!プリキュア
HUGっと!プリキュア (2018-02-04 23:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペリカンさんの食パン
    コメント(0)