シュウウエムラの新しい美容液☆TSUYA エッセンス

カテゴリー │こすめ

シュウウエムラから
8月1日(水)に新しく発売される美容液
『TSUYA エッセンス』
をお試ししてみましたキラキラ
シュウウエムラの新しい美容液☆TSUYA エッセンス

こちらの写真はミニボトル(10ml)です

通常サイズは30ml(8,400円)になりますひよこ

この美容液は肌細胞の美肌スイッチをON!にして
肌の潜在能力を呼び覚ましてくれる

というステキな効果がハート

私の美肌スイッチもしっかりONして欲しいっ上昇

シュウウエムラの新しい美容液☆TSUYA エッセンス

ボトルはスポイトタイプ

化粧水で整えた後に、2~3滴使用しますうさぎ
他の美容液を使用するときには最初にこちらを使用します

シュウウエムラの新しい美容液☆TSUYA エッセンス

華やかな香りと
ピンクのパールっぽい色でキラキラした液キラキラ

私はすごく好きな香りなので気になりませんでしたが
ちょっとだけ香りが強めかなと思ったので
強い香りが苦手な方は一度カウンター等でお試しすることをオススメしますうさぎ

私は就寝前にこの美容液つけると
いい香りに包まれて寝ることができて嬉しいですハート

使用感ですが
つけた直後はまずもちっとしたお肌にキラキラ

使用直後のもっちり感だけでも
十分いつもより気持ちの良いお肌な感じがしたのですが

数日使用してみると
いわゆるキメというものが整ったのか(?)
お肌の表面がスルスルと気持ちのよい感触にハート

私の美肌スイッチもONし始めたのかも上昇

肌の色味も均一にしてくれる効果も期待できるようなので
憧れのピンクトーンのお肌目指してしばらく使用してみますうさぎキラキラ

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!ハート

キャンペーンや予約特典があるので気になった方は必見ですキラキラ
シュウ ウエムラ『TSUYA エッセンス』



同じカテゴリー(こすめ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シュウウエムラの新しい美容液☆TSUYA エッセンス
    コメント(0)