うれしいお土産(コーヒー&パック)

カテゴリー │こすめ

昨日のシティマラソンに参加するために浜松に来ていた
旦那のお兄さんから嬉しいお土産がハート

どちらも仕事で出張に行ったお土産とのこと

こちらはドイツ
うれしいお土産(コーヒー&パック)

Dallmyar(ダルマイヤー)のコーヒーコーヒー

恥ずかしながら私はよく知らなかったのですが
バイエルン王室御用達の由緒あるコーヒーキラキラ

ちょうど今おいしいコーヒーを入れるための本を借りているとこなので
本を片手においしいコーヒーを入れようと思いますキラキラ

そして韓国の
うれしいお土産(コーヒー&パック)

かたつむりパックですうさぎ

まさか韓国コスメをもらえるとは思わなかった~びっくり
シートパック大好きなのでとってもうれしいです上昇

家族が増えるとこんな嬉しいこともあるんですね~ 笑


コスメと言えば今ちょー見逃せないモニプライベントがありまして…

うれしいお土産(コーヒー&パック)

サンローランの美容液
フォーエバー リブレイター セラムのイベントがやってますキラキラ

素早く肌に浸透し、深い潤いと豊かなハリに満ちた
凛とした印象の肌へ導くイヴ・サンローランの
『フォーエバー リブレイター セラム』

「フォーエバー」シリーズの中でイヴ・サンローラン独自成分
「グリカンアクティブ*」を最も高い濃度で贅沢に配合した美容液
『フォーエバー リブレイター セラム』 は肌に上質な潤いを届け、
若々しい印象の肌へと導きます。

フォーエバー リブレイター セラム&新ルージュ現品モニター300名様募集キラキラ

さらに今回は
2012年2月24日(金)発売の 『ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ』 も一緒にお試しできるなんて~ハート
素敵すぎですねうさぎ

恥ずかしながらまだルージュは外資系デビューしてないんですよね…
そろそろちょっと大人な外資系ルージュをつけたいお年頃ですキラキラ

イヴ・サンローラン・ボーテ 新美容液 フォーエバー リブレイター セラム




同じカテゴリー(こすめ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うれしいお土産(コーヒー&パック)
    コメント(0)