スパイラルのすてきな紅茶♪(表参道)

カテゴリー │おかいもの

この冬フレーバーティーにすっかりはまっています。
いろいろなブレンドがあって香りも味もそれぞれに個性があって
フレーバーティーを見つけるとつい買いたくなっちゃう。

表参道のスパイラルマーケットは私の好きなものばかり置いてある
大変大変すてきなお店なんですが
そちらにもフレーバーティーがあったので買ってきちゃいましたキラキラ

スパイラルのすてきな紅茶♪(表参道)

Jasmine Fraise

ジャスミンの香りにストロベリーがブレンドされた、フローラルなお茶です。

輸入元を見てみるとどうも京都と兵庫にお店があるムレスナティーのよう。
ムレスナティーは最近京都の子に教えてもらって気になっていたところなので
すごくいいタイミングで出会ってしまいましたうさぎ

スパイラルマーケットのはスパイラルらしいシンプルなパッケージキラキラ

ムレスナティーのものはフレーバーのイメージの写真のボックスで
こちらもとってもキュートなんですハート
今度京都に行く時には絶対お土産で買おうと思いますナイス

以前いただいたピーチアールグレイがとってもおいしかったので
こちらも楽しみです上昇

それにしてもスパイラルは本当にいい…
このお店のもの全部欲しい…

表参道の駅からすぐなので場所も便利です~





同じカテゴリー(おかいもの)の記事
無印良品の福袋
無印良品の福袋(2017-01-08 14:51)

日用品福袋イロイロ
日用品福袋イロイロ(2017-01-05 15:00)

フライング福袋
フライング福袋(2016-12-27 14:59)

ダイソーと3coins
ダイソーと3coins(2016-06-23 14:26)

福袋いろいろ(*^^*)
福袋いろいろ(*^^*)(2016-01-04 21:11)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スパイラルのすてきな紅茶♪(表参道)
    コメント(0)