シチリアが産んだ奇跡の赤いジュース!

カテゴリー │おきにいり

今まで私が飲んできたブラッドオレンジジュースはなんだったんだ…

と思ってしまうようなジュースに出会いましたキラキラキラキラ

アルモソーレ ブラッドオレンジジュースキラキラ
シチリアが産んだ奇跡の赤いジュース!

トスカニー ファンサイトファンサイト応援中ハート

アルモソーレ ブラッドオレンジジュースは、
シチリアはエトナ山近郊のブラッドオレンジの最適地で栽培された
ブラッドオレンジを1本あたり約30個使用した、
濃縮還元ジュースでは味わえない
贅沢なストレート果汁100%のジュースですナイス

また、ビタミンCが100g中に45mg(オレンジジュースの2倍)や、
今注目の抗酸化作用に優れた
「アントシアニン」がたっぷり含まれています上昇


このブラッドオレンジジュース、ストレート果汁100%なんですびっくり

この1本にシチリアで育ったブラッドオレンジ
30個分もの果汁が使用されているなんて…

贅沢すぎる~キラキラキラキラキラキラ

早速朝食と一緒にいただきましたハート(朝食の内容には目をつぶってください…)
ちなみに冷凍で届いたので冷蔵庫に2日入れて解凍うさぎ

シチリアが産んだ奇跡の赤いジュース!

まず…
色が濃い!!!!
ストレート果汁だとこんなに赤いんですねびっくり
トマトジュースみたいです太陽



今までお店とかでもブラッドオレンジジュースを飲むことがあったけれど
このジュースを飲んで初めてブラッドオレンジの味を知った気がしますびっくり

ストレート果汁100%は味が濃いぃ!!!!
果実の旨味をこんなにダイレクトに味わえるジュースはなかなかないびっくりキラキラ

酸っぱすぎず、甘すぎず、
普通のオレンジジュースとはまた違うコクのある味わいハート

このジュースの説明に「トマトのようなニュアンス」って書いてあったんだけど
飲んでみて納得キラキラ
別にめっちゃトマト味なわけじゃなくて
あまーいトマトの風味を感じさせるような味ハート

果汁をしっかり味わえるジュースが好きな私は
この味に結構感動してしまって今日の記事はびっくりが多用されてます…

ビタミンCがオレンジジュースの2倍!
とか
ブラッドオレンジの赤い色素の「アントシアニン」
とか
栄養面でも本当に優れたジュースなんだけど

栄養のことほっぽいても
美味しいびっくりの一言につきましたキラキラ

美味しいものって幸せですよね~

このジュースで朝をスタートすればいつもより元気出ちゃいますスタコラ(単純)


TUSCANY(トスカニー)さんでお取り扱いがあります↓
このジュースだけじゃなくてたくさんのイタリア食材やワインを扱っていて
見ているだけでも楽しくなるHPでしたナイフ&フォーク
コップ2杯で1日に必要なビタミンCを摂取!アルモソーレ ブラッドオレンジジュース
しかもこのTUSCANYさん
倉庫が浜松市にあるらしい…
浜松にこんなにおいしいジュースがいっぱい眠っているなんて!!!
なんだか嬉しくなりましたうさぎ



同じカテゴリー(おきにいり)の記事
くまのがっこう
くまのがっこう(2014-01-16 16:06)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シチリアが産んだ奇跡の赤いジュース!
    コメント(0)