Lorettaのベースケアオイルがお気に入り☆

カテゴリー │こすめ

最近使用しているヘアケア製品

これ

すごくかわいくてオススメですハート

Lorettaのベースケアオイルがお気に入り☆

Loretta ベースケアオイルですキラキラ

オイルのヘアケア製品てべたつく印象だったので
長い間敬遠していたんだけど

このケアオイル全然べたつかないキラキラ

そして髪も重くならない上昇

オイルなのにびっくりするくらい
つけた後がさらさらの手触りになりましたハート

Lorettaのベースケアオイルがお気に入り☆

私はセミロングなので一回ワンプッシュ使用。
120mlって結構容量もありますキラキラ

そしてなにより香りがすごくいい~ハート

ダマスクローズオイル配合で手にオイルをとった瞬間から
ローズのいい香りがふわ~ってラブ

夜タオルドライの後に使用すれば
ローズの香りに包まれて幸せ気分で眠りに…

私は主に朝のスタイリング時に使用するんですが
これ使用し始めてからよく

「いい香りがする~」

てめちゃ言われますうさぎ
自分でつけていい香りを感じるだけでも十分嬉しいけど
周りから言われるのもまたうれしいですキラキラ


ヘアケア製品て髪に良いのはもちろんなんだけど
やっぱり香りやさらにパッケージが可愛いいってすごくいいキラキラ

女子の欲望をすべて兼ね備えたヘアケアじゃないかな~ハート

Lorettaの他の商品もすごく気になりますハート

モルトベーネファンサイトファンサイト応援中ハート

スタイリング剤のロレッタ
↑ほんとどれもパッケージがかわいいうさぎ



同じカテゴリー(こすめ)の記事

 
この記事へのコメント
モルトベーネのイワサです。

モニター当選おめでとうございます(^^)

写真付きで詳細なレポ感謝です☆
周りからの評価も嬉しいですね。

ちゃお(^O^)/
Posted by モルトベーネ イワサ at 2012年01月27日 16:29
モルトベーネ イワサ 様

とても素敵な商品をありがとうございました!

本当にパッケージもかわいくて香りもいいし
髪もしっかり潤って言うことなしのヘアオイルで大ファンになりました☆

友だちにもプレゼントしてしまったくらいです 笑

ハッピーモーニングローズも毎朝使用させていただいています!
Posted by machicomachico at 2012年01月27日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Lorettaのベースケアオイルがお気に入り☆
    コメント(2)