「デオナチュレ 足指さらさらクリーム」使ってみました♪

カテゴリー │こすめ

デオナチュレ 足指さらさらクリーム
デオナチュレ400名モニターサイトファンサイト応援中
「デオナチュレ 足指さらさらクリーム」使ってみました♪


デオナチュレ」 は、天然アルム石のチカラで
汗とニオイを元から断つ制汗デオドラントです。
肌に直接ぬるので有効成分が密着して
長時間効果を発揮する直(ジカ)ヌリタイプ。
スティック、クリーム、足用、男性用など用途に合わせて選べます
ちょき

ひよこ汗吸収さらさらパウダーが出てきた汗を吸収し、
 アルム石の収れん効果で出てくる汗を抑えます。
ひよこ有効成分(アルム石とイソプロピルメチルフェノール)が
 足のニオイを元から断ちます。
ひよこティーツリーハーブのさわやかな香り

実はこれスティックタイプはすでに常用してるんです~キラキラ
スプレータイプの制汗剤が苦手で…数年前から愛用中ハート


だから制汗・消臭パワーは期待してましたうさぎ

クリームはちょっと固めのテクスチャーです。
においは少しスーっとする香りが。
試しにこのくらい(5mmくらい)足指中心に塗って一日過ごしましたひよこ
(ちなみにその日はタイツ&一日靴着用)
塗ったところも特にべたつきは気にならなかったです
「デオナチュレ 足指さらさらクリーム」使ってみました♪


完全に異臭が漂う条件がそろっていたのですが
そこはデオナチュレのすごいところびっくり

これほんとにおわないんですよーびっくりキラキラ

私のにおいなんかじゃまだ甘いと思い
だんなにはメンズ用の足指クリームを足あと

いっつも仕事帰って脱いだ靴下は…めちゃくさ

そんなだんなの足も…

臭くないびっくりびっくりびっくり

これは驚きでした汗

人気の理由がわかります上昇
これからブーツ足にはほんと救世主のような存在ですキラキラ

種類もいろいろあるので用途に合わせて選らべますよー!
デオナチュレデオナチュレ



同じカテゴリー(こすめ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「デオナチュレ 足指さらさらクリーム」使ってみました♪
    コメント(0)