「キングダム ツーステップマスカラ」使ってみました♪

カテゴリー │こすめ

キングダム ツーステップマスカラキラキラ
「キングダム ツーステップマスカラ」使ってみました♪

マスカラの複数使いはもう卒業!
これ1本つけま超え上昇
どこまでも太く!長く!上向き!

なんとも心強いコピーに惹かれて期待しながらオープンハート
「キングダム ツーステップマスカラ」使ってみました♪

ご丁寧にパッケージの裏には
つけまを超える!ド迫力まつ毛の作り方!の手順がうさぎ
親切でありがたいです~
これで効果を遺憾なく発揮できそう

ブラシの様子は…
下地
「キングダム ツーステップマスカラ」使ってみました♪

マスカラ↓
「キングダム ツーステップマスカラ」使ってみました♪

とやや下地が細めのブラシ。

下地のブラシがが細めだからしっかり短いまつ毛にも塗れますキラキラ
ビューラーでまつげをあげた後下地を塗りましたが
この下地を塗るともうばっちりカールのキープ感びっくり

わくわくしながらマスカラの方を塗ると
しっかりボリューム&長さが出ます上昇

さすがにつけまつげのボリューム感まではいきませんが
なかなかのもの。
つやつや感とばっちりカールのキープ力で
きれいなボリュームまつげが仕上がりますびっくり

一日過ごしてもずーっと上向きまつ毛が続いていました~ハート
すごくうれしいですね上昇

クレンジングもさすがにフィルムタイプよりは落としにくいですが
リキッドでもしっかり落ちましたキラキラ

久しぶりの下地使用でめんどくさいかな~
とか思っていたけれど
全然面倒な感じでもなく、むしろ下地の威力を改めて感じました力こぶ

ツーステップマスカラ



同じカテゴリー(こすめ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「キングダム ツーステップマスカラ」使ってみました♪
    コメント(0)