アルモソーレ ブラッドオレンジジュース

カテゴリー │おきにいり

アルモソーレ ブラッドオレンジジュースキラキラ
コップ2杯で1日に必要なビタミンCを摂取!アルモソーレ ブラッドオレンジジュース
アルモソーレ ブラッドオレンジジュースは、
シチリアはエトナ山近郊のブラッドオレンジの最適地で栽培された
ブラッドオレンジを1本あたり約30個使用した、
濃縮還元ジュースでは味わえない
贅沢なストレート果汁100%のジュースですびっくりキラキラ

また、ビタミンCが100g中に45mg(オレンジジュースの2倍)や、
今注目の抗酸化作用に優れた「アントシアニン」がたっぷり含まれていますナイス

コップ2杯で1日に必要なビタミンCを摂取!アルモソーレ ブラッドオレンジジュースプレゼント

このジュースコップ2杯で1日に必要なビタミンCを摂取できちゃうとのことで
風邪が流行りだす前に免疫アップのためにもぴったり~うさぎ
コクがあり、甘みと酸味のバランスの優れ、トマトのようなニュアンス…
てどんな味~?!
でも絶対おいしいよね…間違いなくキラキラ



同じカテゴリー(おきにいり)の記事
くまのがっこう
くまのがっこう(2014-01-16 16:06)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アルモソーレ ブラッドオレンジジュース
    コメント(0)