アクネスラボ「薬用アクネクリーム」使ってみました♪

カテゴリー │こすめ

大人になっても相変わらずニキビ(世間ではある一定の年齢を超えると吹き出物と呼ぶようですが…ガーン)に悩まされている私…
日々の不摂生のせいかしら…

そんな悩めるニキビライフから脱却すべく力になってくれそうな
アクネスラボ 薬用アクネクリーム10g 2,310円
アクネスラボ「薬用アクネクリーム」使ってみました♪

有効成分がニキビの炎症を抑え悪化を防ぎます。毛穴の閉塞原因でもある、ニキビ皮脂に働きかけて皮脂バランスを整え、ニキビのできにくい肌に導くスポッツクリームですうさぎ

使い方は普段のお手入れ後に気になるところに塗布。
特に気になるところにはのせるように塗布。
アクネスラボ「薬用アクネクリーム」使ってみました♪

少しグリーンがかった硬めのクリームで、ほとんど無臭。
(クリームの色、香りは天然由来成分のものとのこと)

おでこに常に小さな白ニキビが群生しているので、夜寝る前に薄く塗布。
そして時々登場する赤ニキビちゃんには、ちょっと多めに塗布。
そんな感じでしばらく使用してみました。

毎朝洗顔するたびにおでこの白ニキビちゃんたちが小さく、少なくなって手触りがスルスルになってきて、赤ニキビちゃんは成長が抑えられて治りも早い!

結構長年悩みの種だったニキビがどんどん解決されましたびっくりキラキラ
10g入りで小さいパッケージなのでちょっと割高かしら…
なんて最初思ったけどこの働きなら文句なしですラブ




同じカテゴリー(こすめ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アクネスラボ「薬用アクネクリーム」使ってみました♪
    コメント(0)