いちごチロル

カテゴリー │おやつ

チロル好きなので新製品がでると
必ず試しています(時には失敗も…)

コンビニ寄ったら出てました~
いちごチロル

その名も「いちごがいっぱい」
いちご好きにはたまんないわぁ~イチゴ
いちごチロル

練乳いちご
濃厚いちごゼリー
いちごクッキー
の3種類のチロルが入っていますイチゴイチゴイチゴ
いちごチロル

チロルなので基本あまあまなのですが
練乳いちごはなかなか強烈…。
濃厚いちごは周りのいちごチョコが濃い味で好きな味でしたハート
でもゼリーがもう一息…
というのも昔のストロベリーチロルが大好きで
あのゼリーを期待してしまってイチゴ

この3つの中では
いちごクッキーが一番好きでしたキラキラ
クッキーぎっしり、さくさく、ほろにが。

ほかにも単品でこんなのも出ていました。
いちごチロル

こちらはレギュラーサイズ。

いちごスィーツが増えてくる時期ですねイチゴキラキラ
うれしいかぎりです。



同じカテゴリー(おやつ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いちごチロル
    コメント(0)