ゆっくりお風呂タイム

カテゴリー │ひびのできごと

私はものすごくものぐさなので
普段はシャワー派なのですが
疲れたときやのんびりしたいときには湯船につかります。

入浴剤はキュレルを愛用していますが
時々気分に合わせて入浴剤を選ぶことも。
今日は癒しをもとめて帰りに杏林堂により
入浴剤をげっとしてきました。
ゆっくりお風呂タイム

泡とろはのんびり休日用にとっといて
今日はKNEIPPのローズマリーの香り。

KNEIPPは初めて使いましたが
香りがよく、すごーく体が温まったように思いますびっくり
足の先までぽっかぽか。

気持ちの良いお風呂タイムでリフレッシュできました。
また違う香りも試してみたいと思いますハート


タグ :KNEIPP入浴剤

同じカテゴリー(ひびのできごと)の記事
コストコのマンゴー
コストコのマンゴー(2018-08-03 22:53)

夏祭りごっこ
夏祭りごっこ(2018-07-29 23:51)

朝スタバ
朝スタバ(2018-05-02 21:47)

HUGっと!プリキュア
HUGっと!プリキュア (2018-02-04 23:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆっくりお風呂タイム
    コメント(0)