花金!飲み!そして占い!

カテゴリー │おみせ

昨日は金曜日。
とてもいやーな仕事があった一日の終わりは飲むにかぎる!
なので女子2人で夜の街にくりだしました。

できてしばらく経つのですが、まだ行っていなかった居酒屋の甘太郎へ。
店の外でメニュー見ながら入るか迷っていたら
店員さんがドリンク半額券をくれたので即決。

だって1杯目半額とかじゃなくて
ずーと半額(上限あるけど女子2人には十分)なんだもんまるとく
迷ってみてよかったぁ~ 笑

トマトと枝豆と塩キャベツと軟唐だけで3時間飲んで
さぁ2軒目上昇上昇

後輩におしえてもらったスナックの磊さんへ。
ここのママ占いもしてくれるんですよー。

スナックなんて行くことないから緊張したけど
とても気さくなママで、自分たちと同年代の子のグループや
普通にオジサンたちもきていて雰囲気のよいお店でした。

誕生日からいろいろ占ってもらったけど
なんで誕生日だけでこんなにいろいろわかるんだーびっくりてくらい思い当たる節がいっぱい。

また悩み事あるときには行ってみよーとスタコラ



同じカテゴリー(おみせ)の記事
ラジータさんのパン
ラジータさんのパン(2014-04-07 15:23)

洗心亭のかき氷♪
洗心亭のかき氷♪(2013-06-26 17:10)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花金!飲み!そして占い!
    コメント(0)