いまどきの百均

カテゴリー │おかいもの

今日のおやつでもナチュラルキッチンという100円均一について
少しふれましたが、いまどきの100円均一の品ぞろえはすごいですね。

市野イオンへ行ったのでちょっと百均をのぞいてみたら…
いまどきの百均

お菓子作りは苦手なのですが…ついつい買ってしまいました。
最近ハンドミキサーを手に入れたことだし何か作ってみようと思います。

製菓材料の種類がとても豊富でびっくりです。
ほかにもクリスマスケーキ用の飾りもいろいろあってかわいかったなぁハート
あぁお菓子作りが上手にできるようになりたい…。

それにしても私が子どものころの100均とはだいぶイメージが変わったなぁと思います。
ついでに今日寄ったユニクロも私の子どものころと比べてイメージが変わったなぁと。



同じカテゴリー(おかいもの)の記事
無印良品の福袋
無印良品の福袋(2017-01-08 14:51)

日用品福袋イロイロ
日用品福袋イロイロ(2017-01-05 15:00)

フライング福袋
フライング福袋(2016-12-27 14:59)

ダイソーと3coins
ダイソーと3coins(2016-06-23 14:26)

福袋いろいろ(*^^*)
福袋いろいろ(*^^*)(2016-01-04 21:11)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いまどきの百均
    コメント(0)