まつもとフルーツさん

カテゴリー │おみせ

の2階にあるカフェに今日はお昼ご飯を食べに行きました。
今日は超レアな平日休みだったので母とふたりでのんびりランチ。

小さなお店ですがとても賑わっていましたキラキラ
もちろんとてもおいしくいただきましたグッド

帰りにはメゾンドフリュイに立ち寄って母がおうち用のお土産を買っていました。
いつ行ってもたくさんの種類のシフォンに選ぶのに大変悩んでしまいます汗

(よくブログにお店の様子や料理とかをきれいに載せている方がいらっしゃいますがみなさんどうやって写真をとっているのでしょうか!?
せっかくだから写真でも伝えたい!って思うのですが、写真をとれずじまい…
まだまだですね涙



同じカテゴリー(おみせ)の記事
ラジータさんのパン
ラジータさんのパン(2014-04-07 15:23)

洗心亭のかき氷♪
洗心亭のかき氷♪(2013-06-26 17:10)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まつもとフルーツさん
    コメント(0)