リバティのはぎれで小物作り

カテゴリー │ひびのできごと手作り


リバティのはぎれが
手頃なセットになって売っていたので
思わず買ってしまいました(*^^*)



キティリバティの柄に
長女が大喜び!

早く何か作ってあげたいたなぁ…



水色のTatum
少し気が早いけど
次女の1歳のお祝いの洋服作り用


せっかくかわいいはぎれを買ったので
久しぶりにミシンを出しました♪

次女のスタイと
長女の髪留め

一緒に買った綿麻の布を使ったスタイは
とっても気持ちの良い手触りです

同じスタイをもう一枚作って
昔からの友人の出産祝いのおまけに

図々しくお揃い(*^_^*)


久しぶりの手作りは
とても楽しい時間でした♪


リバティといえば
来年ユニクロとリバティの
コラボが出るみたいなので
こちらもすごく楽しみです♪







原宿はちみつプレミアムマーブルケーキ通販取扱復活記念20名様



同じカテゴリー(ひびのできごと)の記事
コストコのマンゴー
コストコのマンゴー(2018-08-03 22:53)

夏祭りごっこ
夏祭りごっこ(2018-07-29 23:51)

朝スタバ
朝スタバ(2018-05-02 21:47)

HUGっと!プリキュア
HUGっと!プリキュア (2018-02-04 23:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リバティのはぎれで小物作り
    コメント(0)