美薗中央公園でピクニック

カテゴリー │ひびのできごと子育て


天気の良い平日に
娘2人とピクニック



浜北区の美薗中央公園へ行きました

大きな遊具やネットの山もあって
午前中は遊具遊びに夢中の長女



この公園は線路の近くにあるので
通過する電車を何度も見る事ができて
娘も大興奮(≧∇≦)!




ジャムサンドに
さつまいもに
チーズに
みかんという

とっても手抜きな
お弁当でお腹を満たした後は



どんぐり探し!

はじめは石ばかり拾っていた長女も
だんだん上手にどんぐりを
見つけられるように


小さなものから
大きなものまで
いろいろなどんぐりがありました♪

小さなペットボトルを
持って行ったので

そのままふたをして
音がなるおもちゃに♪

2歳の長女も6ヶ月の次女も
楽しく遊んでいます(*^^*)

寒くなる前に
もうちょっとピクニックを
楽しめるといいな









カジュアルショートブーツ【majo aile(マジョエール)】5名様募集!



同じカテゴリー(ひびのできごと)の記事
コストコのマンゴー
コストコのマンゴー(2018-08-03 22:53)

夏祭りごっこ
夏祭りごっこ(2018-07-29 23:51)

朝スタバ
朝スタバ(2018-05-02 21:47)

HUGっと!プリキュア
HUGっと!プリキュア (2018-02-04 23:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美薗中央公園でピクニック
    コメント(0)